2021年度『はばたく中小企業・小規模事業者300社』に選定されました

この度、弊社は経済産業省・中小企業庁が主催する
『はばたく中小企業・小規模事業者300社』2021に選定されました。
今回の授賞式は、令和3年12月22日にYouTubeで贈賞式の模様がライブ配信されました。

出典:中小企業庁ウェブサイト
https://www.chusho.meti.go.jp/keiei/sapoin/monozukuri300sha/index2021.html)

中小企業庁では、様々な課題を独自のアイデアや技術で解決し、
成果を出した中小企業・小規模事業者を『はばたく中小企業・小規模事業者300社』として選定しています。
2021年の『はばたく中小企業・小規模事業者300社』は「生産性向上」、「需要獲得」、「人材育成」の
3つの分野で活躍している企業・事業者を選定し、弊社は「需要獲得」の分野で選定されました。

「はばたく中小企業・小規模事業者300社」及び「はばたく商店街30選」を選定しました (METI/経済産業省)

今回の受賞は、弊社製品やサービスをご愛用頂いているユーザー様をはじめ、
多くのお取引先様との長年に亘る様々なご支援によるものと心より感謝申し上げます。
弊社は、これからも、粘着製品のトータル・プランナーを使命とし粘着製品を通して、
皆様にお役立ていただけるような製品作りやサービスの提供を通じて貢献してまいります。
今後ともご支援ご協力の程宜しくお願いします。